お知らせ

「DIME」2020年7月号付録「デジタルポケットスケール」のお問合せについて(対応終了)

2020/5/19(火)
トレンドマガジン「DIME」2020年7月号付録「デジタルポケットスケール」について

■2021/4/16 更新
こちらの特別付録につきましては、お問合せ対応期間を終了いたしました。
何卒ご理解ご了承のほどをお願い申し上げます。
======================================


この度、小学館様より発行のトレンドマガジン「DIME」にて、
昨年度に引き続きまして弊社商品を雑誌の特別付録にご選定いただいております。


しかしながら、昨今の情勢におけますコロナウィルスの影響で、
「DIME」2020年7月号付録「デジタルポケットスケール」についての
電話でのお問い合わせ受付を現在休止しております。


お問合せの場合は、大変ご迷惑をお掛け致しますが
・弊社お問合せフォームよりお問い合わせを送信頂く
・メールアドレス dime@passtem.co.jp まで、直接メールをお送りいただく
いずれかの手段にてご連絡いただきますようお願いいたします。

不良品の交換につきましてのお問い合わせは
●電話番号
●住所
●氏名
の3点を併記して頂くと、迅速に対応可能でございます。
お客様の個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳重に管理し、適切に利用いたします。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご承知お願い致します。

※営業時間外、弊社休業日に受信しましたお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
※お問い合わせの内容によりましては、詳しい確認が必要のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

特別付録の付属書籍について(5/19更新)

■「DIME 2020年7月号」
特別付録:0.01g単位で500gまで計量できる!「デジタルポケットスケール」
2020年5月15日発売




トレンドマガジン「DIME」について

★小学館様 発行 トレンドマガジン「DIME」公式サイト (下記WEBページ経由で付録付きの書籍がご購入いただけます) https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/087000
★総合WEBサイト「@DIME」
https://dime.jp/


弊社製品ともどもご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します。