パソコンはイロイロな事ができる不思議な箱ですが、イロイロな事を楽しむためには、イロイロな設定を行なわないといけません。最寄の店舗が遠かったり、重たいパソコンでなかなか店頭にお持込いただきにくい場合は、 訪問サポートサービスをご利用ください。迅速手配の上、お客様宅にお伺いし、様々な設定を行います。 |
北は北海道から南は九州鹿児島まで(一部離島・山間部は除く)日程確認し最短日でご家庭に訪問させていただきます。 ヨドバシカメラでご購入されたもの以外でも、もちろん設定させていただきます!! |
▼訪問サービス各種メニュー
□ご注意事項
・サービス対象のパソコンは日本語環境が基本動作のパソコンに限ります。
・訪問希望日、時間帯につきまして、お客様のご要望に沿えない場合もございます。
・作業中、商品に瑕疵、不良などが発覚した場合においても、サポート作業に対する費用は発生いたします。
・訪問予定日当日の キャンセル、延期等の変更 につきましては キャンセル料として ¥8,800 申し受けます。
キャンセル、ご変更については前日までにお願い致します。
・作業時の不慮の事故によるデータ保証は行いません。
あらかじめ、作業開始前にお客様ご自身でデータのバックアップをお取りいただきますようお願い申し上げます。
・訪問設定完了後の 再訪問などのアフターサービスは 別途受付(有料)が必要となります。
・サービス対象のパソコンは日本語環境が基本動作のパソコンに限ります。
・訪問希望日、時間帯につきまして、お客様のご要望に沿えない場合もございます。
・作業中、商品に瑕疵、不良などが発覚した場合においても、サポート作業に対する費用は発生いたします。
・訪問予定日当日の キャンセル、延期等の変更 につきましては キャンセル料として ¥8,800 申し受けます。
キャンセル、ご変更については前日までにお願い致します。
・作業時の不慮の事故によるデータ保証は行いません。
あらかじめ、作業開始前にお客様ご自身でデータのバックアップをお取りいただきますようお願い申し上げます。
・訪問設定完了後の 再訪問などのアフターサービスは 別途受付(有料)が必要となります。
▼パソコン以外の訪問設定メニュー
詳しくは コールセンターまでお問い合わせください。
設定・トラブルでお困りの際は
パソコンなんでも相談コーナー コールセンターへ
パソコンなんでも相談コーナー コールセンターへ
会社案内| | ご利用条件|プライバシーポリシー |